国内旅行参考サイト

怖い、無料観光バス・日帰り旅行。

私の母はスーパーに置いてあった観光バスの山梨日帰り旅行をいうのを見つけ応募したところ、見事当選。友人を連れていく場合は、友人の分は有料になるとのことらしいのですが、「友人の分は2人で折半するとしても、かなりお得だわ」と、母を喜んで出掛けて行きました。まず、桃狩りへ行ったらしいのですが、何故か桃は一人1個までというケチな桃狩り。「わざわざ桃を狩りに来て、一つだけ食べても」という疑問はあったそうですが、無料だから仕方ないかな、と思っていたそうです。
次に行った所は宝石工場。ただ、宝石が作られる所を見学するのかと思いきや、そこは宝石の直売所。宝石や真珠が並べられ、試着や購入を勧められるそうです。母は真珠のネックレスを試着し、「とても似合っている、こんなにピッタリな人は居ない」と言われ、すっかりその気に。月々5000円のローンを組みそうな所まで行ったのですが、同行していた友人に「そんなネックレス付けて、どうするの」との言葉に正気に戻り、購入は留まったようです。その後は、バスに戻ろうとしても、時間までなかなか工場から出してもらえなかったようです。後から、別の友人に聞くと、あの観光旅行の抽選はほぼ誰でも当選するそうです。なので、「自分はどんなに勧められても買わない」という強い意志があれば、無料で昼食も食べられるし、良いかもしれません。

注目の国内旅行の参考になるネタは役立つこのホームページでチェックしてみてください

Copyright (C)2017バスツアーでお気軽日帰りレジャー♪.All rights reserved.