国内旅行参考サイト

日帰りなら観光バスツアーという選択

私たち夫婦は、とても旅行が好きです。自分たちで自動車を運転して、気ままな旅行もします。時刻表と、にらめっこしながらの電車の旅行もします。そして、観光バスを利用したバスツアーでの気楽な旅行も楽しみます。
元々は、自動車での旅行派でした。時間に制約がなく、急に思い立っても大丈夫で予定変更も気にしない。そんな旅行が好きでした。しかし、疲れるとケンカになる事が多くて困りました。まあ、仕方のない事なんですけどね。そして、電車の旅行に目覚めました。お得な切符を利用しての旅行です。大まかな予定と電車を押さえれば、あとは結構自由です。フリー切符ならフリー区間は自由度が高いですからね。でも、金額がソコソコかかります。ですから、回数を楽しむのは無理でした。
日帰りで、どこかに行こうと考えた時に見つけたのがバスツアーでした。確か初めて利用したのは、梨狩りがメインのツアーで名物うどんが目をひきました。1日遊んで3000円くらいとリーズナブルな価格にも驚きました。試してみたら、少々年配の方が多かったけれど楽しかったのです。バスツアーは、気楽に楽しめるので日帰りでの利用が多いです。最近の観光バスは、乗り心地も良くて快適です。あの、いかにも車酔いしそうな臭いもない事がほとんどです。シートも昔よりも広く感じるのですが・・・詳しくは分かりません。結構おすすめですよ。

注目の国内旅行の参考になるネタは役立つこのホームページでチェックしてみてください

Copyright (C)2017バスツアーでお気軽日帰りレジャー♪.All rights reserved.