国内旅行参考サイト

観光バスで大人も修学旅行気分

私は沖縄が大好きで今までに5回ほど行ったことがあります。昨年の夏も沖縄本島に2泊3日ほどで行ってきたのですが、当時、私も私の友人も運転免許証を持っていなかったので、現地での移動手段をどうしようか悩んでいました。そこで旅行会社に相談したところ、自分の宿泊しているホテルから観光バスが出ていて、本当を周遊するバスツアーがあると言うことで参加することにしました。観光バスに乗ると私たちの他にも他のホテルから乗ってきた観光客の方でにぎわっていて、バスガイドさんが窓の風景を案内してくれました。途中で沖縄民謡もアカペラで歌ってくれたのでとても楽しかったです。まるで修学旅行に行っている気分でした。
観光バスを利用することは、現地の地理が分からず不安な人や車を運転することが出来ない人にとってはとても便利な手段だと思います。また、自分はバスに乗って観光を楽しむだけなので車を長時間運転する必要がなく思いっきり旅行を楽しむことも出来ます。これからも旅行をするときは観光バスを上手に使って旅行を何倍も楽しみたいです。

注目の国内旅行の参考になるネタは役立つこのホームページでチェックしてみてください

Copyright (C)2017バスツアーでお気軽日帰りレジャー♪.All rights reserved.